忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新

こんばんわ。
「今週中に更新する」と言ってから
2度週末を見送った紅介です。

ページ作るだけ作って公開してなかったなんてことないですよ(

それにしても更新するものがなさすぎてちょっと・・・
落書きするくらいの暇をくれ。
や、今は貰えてるんだけども。

ん~やっぱ7時って無理だよね~そうは思ってたんだけどね~
だって今までと変わらない仕事量を今までの3分の2の時間で終わらせろってさぁ、
できるならやってますよって^^

そんなことはどうでもいいんだがとりあえず落書きでもなんでもいいから
絵が描きたいです。
妄想を描き起こしたい

が気付くと別物になってるとかよくある。

とりあえず、
行きつけ(?)のラーメン屋の兄ちゃんが
何となく海老名っぽいなと思ったら萌えた。←
あんな海老名チャラそうじゃないけど。
もっともっさい系だけど(ひどい
どこが似てるって言われるとよくわかんないけど
ちょっと髪長めでパーマでメガネで背高めなだけなんだけど
若干だるそうな感じとか何かほら・・・
何か、何かそーゆうのあるよね!!←

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form