忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新

紅介更新

海老名はめがね取ったらイケメン設定っていうのを描きたかったんだが、
イケメンってどうやって描くんですか。←

早くキャラ紹介作んないと何のことだかわかんないですよねすみません・・・

拍手[0回]

PR

らくがき帳

こんばんわー明日から2連休の紅介です。
土日休み組みと日月休み組みで分担してお仕事ですよ。
うちの会社、土曜は平日なんだ・・・←

まぁ文句は言いつつ会社は好きです。

そうそう、らくがき帳の話だった。
今日の仕事中暇な時間があったのでらくがき帳の表紙描いてました。

次の仕事が来るかもしれない時間まで待っといてということで、
上司から「ゆっくりしててよ」と
友人の家に来たかのような言葉をかけられました。
ゆるい1日だったわ・・・

しかも結局仕事来なかったしな・・・

んー、心なしかぱっと見ハロウィンくさくなったなぁ。

お城描いてる時が一番楽しかったです。

ちゃんと俺もいますよ←

こういうの描いてるのも好きだなぁ
だがしかし意図的に描けないという安心の俺クオリティ。


拍手[0回]

更新

紅介ページ更新しました

もうすぐハロウィンですね。
・・・そうでもないか、俺の感覚がおかしいですね職業病乙。


追記:紅介log追加

拍手[0回]

更新

紅介ページ更新しましたー
落書きまとめただけですが・・・

あとブクマページ作りました。
お気に入りのサイト様のリンクとか・・・載せられたらいいな・・・的な・・・
とりあえず俺の個人サイトのリンクはこっちに移動しました。
オリジナルページのメニューのとこだとサイズ合わなくて気持ち悪いので←

さてー洗濯終わったかなー

拍手[0回]

更新

またしても報告が遅れましたが蒼平更新しましたー。
それと版権も。
版権キャラとオリキャラが絡んでますんで、
苦手な方は要注意です。閲覧は自己責任でお願いします

あと余談ですが、
今オリジナルの紅介ページもI can't fly!!!独自のページに改装中です

今まで繋げてあった紅介のページは
このサイトを開設する前に個人でやってたサイトで、
「どうせあるんだし」って言ってそのまま繋いでたんですが...
まぁ、いろいろ考えてこうすることにしました

リンクはとりあえず残しておきますが、
今後そっちのサイトをどう運営していくかは考え中です。

あ、あとちょこちょこサイト内いじってますが
今後も地味にいじったりしてると思うので気にしないでください(笑

拍手[0回]