忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新

報告し忘れた。

昨日蒼平ページ更新しました。
ほんと蒼平しか更新してませんね、自分も更新したいです。

若干、ほんと若干ですが、
血しぶいてるので注意書いておきました。
イラストも下げめにしてあるのでそこから下は自己責任でお願いします。

いつもは蒼平がどんな風にしたいとか、どんなコメント入れたいっていうのを聞いてページ作るんですが、
今回の「フルコースでおもてなし」はタイトル以外
蒼平の意思とは別に俺がやりたくて勝手にやらかしました。

楽しかったです←

ボクもかっこいい絵を描けるようになりたいと思いました。

拍手[0回]

PR

更新

新しくまんがのページ作りましたー

今はまだ内容全くないけどとりあえずキャラ紹介をだな・・・
それも蒼平の分しか出来てませんが←

俺の分に関してはとりあえず個人ページには載せてあるんだ・・・
汚いキャラ紹介が見られます。
近いうちちゃんと合同の方にキャラ紹介載せるんで、
万が一気になった場合は個人ページへ。

・・・まんが1ページもないのに気になるもクソもないか・・・
すいません更新します・・・

拍手[0回]

蒼平in俺んち

こんちわー紅介です

昨日友達とカラオケオールしてそのまま蒼平を家につれて帰りました。
今は俺んちでぐだぐだしてます

蒼平は俺のPCで素敵なアヤヒナを仕上げてやがりました。
アヤヒナって言ってもわかんないか。
そのうちキャラ紹介上げるんで後にわかると思います。

あーまじこいつ絵うまくてくそ・・・

前回のアレはどうかと思ったけど。

んー更新できないですねー週一更新とか言ったの誰だよ

俺だよ



蒼平がいっぱい更新してくれると思います!
俺は待機中なんで。

俺もなんか更新したいんだけどさー
人の素晴らしい絵見てると自分で描いてて
投げ捨てたくなるんですよね。

まぁ、うん、いつものことだけど!

次いつ更新できるかなー
まずキャラ紹介どうにかでかしたい。(希望)

蒼平早く資料よこせ!!

拍手[0回]

くぅぅ

こーんばんわっ!

蒼平です!
今、紅介とスタバnow!!
オシャンティだろー。

さっき飲み物のクーについて話してたんだけど、あのキャラって単純なわりに、描くとなると案外ムズいよな~。

ってことで描いてみたんだけど、絶対俺の方が上手いだろこれ!!!!!

上、紅介で

下、俺

どやぁ





拍手[0回]

初!!

ちーっす!!蒼平です!

うわ~初めてのブログ更新ってなると緊張すんなぁ。誤字とかあっても気にしないでスルーしてくれると嬉しいぞ!

って言っても何書けばいいんだ?(((・・;)

趣味とか?それじゃ自己紹介になるしなぁ。ま、なんか質問ある時は、気軽にメルフォから送ってくれよ!

明日、紅介と遊ぶんだ~(*^^*)欲しい靴もあったし、すんげー楽しみだ!
連休も明日でラストだから、名一杯、力の限り遊んでやる!!
更新の方も頑張るから、ちょくちょく見に来てくれ~。

んじゃ、よゐこは寝る時間だから、この辺で今日の所は終了!
じゃーなー!!!


拍手[0回]